ページの先頭です

かめだっこ祭

2015/10/24

秋晴れとなった10月24日、亀田っこ祭(学校祭)が行われました。

今年のテーマは〝SMILE ~亀田っこから愛をこめて〟。

人と人とのつながりを大切にし、愛情あふれる交流の場にしたいとの思いが詰まっています。
今回も年齢を問わず楽しめる企画をご用意いたしました!
お化け屋敷に看護技術体験、アロマ手浴、助産・看護展示、子どもと遊ぼうにバザー。
飲食店はフランクフルトや焼き鳥、焼きそば、豚汁、カレー、チョコバナナ、ジュース、かき氷。

10時の開始とともに多くの方が訪れて、活気があふれ一気に学校祭ムードになりました。

お化け屋敷は毎年人気催事の一つ。
今回もゾンビが校内を歩き回り、呼び込み成功。
入室までに約20人待ち。
クオリティが高いと評判で・・・絶叫が校舎に響いていました。

また看護技術体験でプチナースに変身する子たちが可愛くて! 愛らしいその姿は一躍人気者に。さて未来のナースになってくれるでしょうか?

お昼時ともなれば各お店に長蛇の列が。需要と供給が間に合わないこともあり、お待たせしてしまったところも・・・すみませんでした。

各種飲食店、催事などどれも好評のお声を頂き、学生たちの思いが皆さんに伝わったようです。一生懸命準備してきた甲斐がありました。

来年も、今回にも負けないクオリティとホスピタリティをもって皆さんをお迎えできるよう頑張ります。ご来場どうもありがとうございました。